キレながらなにしたらウケる?

怒りぽっくなった。

 

こんなにイライラすることはなかったのに。

 

一度火がつくと止まらない。

些細なことで。

 

ティッシュぐらい燃えやすい。

いやむしろ着火剤。

 

こりゃやばい。

 

怒ってお金がもらえる仕事した方がいいかもしれない。

キレ屋。

居酒屋「怒りん坊」とかもいいかもしれない。

 

うーん。どのタイミングで課金してもらうかがポイントですな。

1,000円チャージ毎に1キレです。

 

中途半端なキレ方だとダメですな。

ウケる動きをしながらキレるとか、すげー笑顔でキレるとか、脱ぎながらキレるとかもいいかもしれない。あ。キレながら歯を磨くとかも悪くはない。

 

とりあえずわかっていることは事業化への道は長いということです。